秘密の場所

秘密の場所 / 21073

21478 コメント
views
377 フォロー
21073
もちまる 2022/03/06 (日) 02:28:46

そうまくん今日も1日お疲れ様でした!
グループも個人配信もそうまくんの言葉でしっかり伝えてくれてありがとうございます。そうまくんの気持ちを改めて受け取らせていただきました。真っ直ぐな想いを聞けて凄く嬉しかったです。

最終的にどんな結果が待っていてもそうまくんについていくことは絶対に変わらないです、そうまくんのことを心から応援してる人は沢山いるよ。だから、何にも縛られずにそうまくんの思うままにやりたいことを届けてくれたら嬉しいなと思います!
そうまくんの本気をこれから先もしっかり見届けます!そして、私もそうまくんと一緒に進んでいきたいです。後悔のないよう 一緒に全力で頑張っていきましょうね!

メンバーさんには感謝しかありません。私には見守ることしかできないけど今まで以上にそうまくんへの好きの気持ちを伝えていって少しでも支えになれたらいいなって思ってます💭私も少しづつ前に進めるように頑張るね!

幕張も出るそうなので体調に気をつけて休める時にしっかりお休み下さい!前回の応募期間は色々あっていつの間にか終わってたので私はチケットを当てるところからになりますがそうまくんが幕張に立つという事実が凄く嬉しいです´`*行けても行けなくても全力で応援してパワーを送りますね( ¨̮ )
そうまくんがゆっくり休めますように。
今日もそうまくんのことが1番大好きです。
おやすみなさい🌙

通報 ...