秘密の場所

秘密の場所 / 21072

21478 コメント
views
377 フォロー
21072
0u0299 2022/03/06 (日) 02:27:06

配信ありがとう
そまさんの気持ち直接聴けて良かった
この先、色んな声聞くと思うし見ると思う でもブレないでいて欲しい
今こそメンバーとかリスナーさんの気持ちに正面から向き合って応えなきゃいけない時だと思う
もちろん無理はしてほしくない
けどもしかしたら自分のキャパ以上の事が求められる事もあるかもしれない
めちゃくちゃ大変だけどでもその覚悟があって騎士Aやりたい、戻りたいってメンバーに伝え続けたんだと思ってる

正直今はそまさんが一人で戦わなきゃ、乗り越えなきゃいけない場面もあると思う
もちろん全力で支えるし応援するしあたしができる事は何だってする
自分に何ができるのか もしかしたら自分にできる事は微々たる事かもしれない
それでも自分にやれる事は全力でやる そまさんと一緒に
いつだってどんな時だって一緒にいるってずっと言ってきたもん
好きだからついていこうって決めてるんだよ

今自分が伝えたいことはただひとつ
今のそまさんならできるしやれるって本気で思ってる
マジで負けんな 振り返った時にそうまやるじゃんって言ってもらえるように

通報 ...