秘密の場所

秘密の場所 / 21071

21478 コメント
views
377 フォロー
21071

そまくん改めて配信取ってくれてありがとう!
そまくんの思いしっかり受け取ったよ。

メンバーがくれたラストチャンス!
メンバーもメンバーのリスナーも色々思ってるけど、
そまくんが頑張るならしっかり見る、
メンバーがそういうならって、気持ちを飲んこんでくれた事、しっかりと受け止めて、感謝してます。

そまくんが頑張るって気持ち、見守るし、これからどうなるか分からないけどしっかりと見届けて行くからね。

なかなか伝わらないこともあるけど、伝え続けるしかないし、前を向いて死ぬ気で頑張るしかないから
私に出来ることがあるなら、どんなことでもするから
一緒に悔いの残らないようにやっていこうね!

休む時は頑張ってしっかりと休んでね。
休むことも本当に大切にして欲しい。

ゆっくり休んでね!
また明日おやすみなさい!

通報 ...