秘密の場所

秘密の場所 / 21070

21478 コメント
views
377 フォロー
21070
さな 2022/03/06 (日) 02:19:05

そまくん今日もお疲れ様でした!

久々にTwitterでたくさん伝えました〜
表で堂々と伝えるって気持ち良いよ、私だけなのかな?
もちろんここじゃないと言えないこともあったり、そまくんにしか見えないところで言える環境があったらもっと伝えられることは増えるのかもしれないけど、
私は堂々とみんなが見えるところで言えることが自分のそまくんへの気持ちの自信にも繋がるから好きです!

もし誰かに何かを言われたり、そまくんが配信で言ってたみたいに「なんで推してるの?」って聞かれても、
私なりにちゃんとお答えできる自信があります!!!
それぐらい信念持って、これからもそまくんのこと応援させていただきます。
あわよくば、そんな私の気持ちがそまくんの自信とか活動の糧になれば嬉しいです!

これからもたくさん伝え続けます、大好きです!
たくさん物事が動いて大変だと思いますのでゆっくりお休みくださいね。
私も寝ます、大好きだよ!おやすみなさい🌙

通報 ...