秘密の場所

秘密の場所 / 21068

21478 コメント
views
377 フォロー
21068
うさパグ《89kyko》 2022/03/06 (日) 02:14:56

個人枠配信ありがとうございました。
そまくんの生の声でリスナーさんに思いを伝えられたのは良かったです。
それをどのように捉え受け止めるかはそれぞれだと思います。
そまくんが『叩かれる事をした』だから『言われても当然でもそれでも自分ができる事をして頑張りたい』って言ってたのがこれまでになく力が込められていたように感じました。
メンバーの決断にも『感謝しかない』って言ってたし『これが最後になるかもしれないから見届けて欲しい』っても言っててそまくんの騎士Aの活動への真剣さや強い思いそして覚悟などが伝わってきました。
男として腹括って行動で示す決意表明にも感じました。
ありのままの自分で正直な自分でいられるようにもして行くとも伝えてくれたし…もー応援するに決まってる😆
ライブ後…俺!頑張った!やれる事はやった!ってそまくんが言える事を願ってます。
死ぬ気で頑張れ〜👊

またね👋そまくん💛

通報 ...