秘密の場所

秘密の場所 / 21061

21478 コメント
views
377 フォロー
21061
ゆか 2022/03/06 (日) 01:37:52

そまくん グループ配信、個人枠お疲れ様でした。
どちらも全部聞いてました。

これからも私は嘘なくそまくんに思ったこと伝えていきたいことに変わりないので、これまで通り思ったことどんどん伝えさせて頂きます。

Twitterでも伝えさせて頂きましたが、メンバーの皆さんには本当に感謝でしかないですね……。
てるとくんやゆきむら。さん、そまくんのことよく思ってないリスナーさんたちの気持ち絶対忘れちゃいけないし、それでもついてくって決めている人たちのことも忘れないで欲しいです。
いろんな人たちの気持ちを背負ってこれから見せていかないとですね。

とにかく死ぬ気で頑張らないといけないですね。
もちろんそまくんの体調とか色々とあると思いますが、この1ヶ月は本当に頑張らないといけないときです。
体調が悪いときはもちろん休んでください。
前からも伝えてますが、身体第一ですからね。
だけど、今は頑張りたいですね。

先程の個人枠の熱量本当に伝わってきました。
これからやってこうって熱が多分今まで以上に伝わってきたなぁって個人的に思いました。
もちろんこれまでが嘘だとは思ってないですが、今日は特にそう感じました。

本当にやっていきましょうね。
ここの子たちはもちろん、みんなそまくんのこと見てますから。
いろんな人たちのさまざまな想い、絶対無駄にしないでください。

まぁ全部そまくんならわかってますよね。
言われなくてもわかってると思いますが、私の思っていることを伝えたかったので伝えました。

では、今日は本当にお疲れ様でした。
今日もゆっくり休んでください。
また明日もきますね。おやすみなさい。

通報 ...