秘密の場所

秘密の場所 / 21034

21478 コメント
views
377 フォロー
21034
ひなみ 2022/03/06 (日) 00:54:48

そまくん、配信ありがとうございました‪.ᐟ‪.ᐟ

改めて、そまくんの気持ちを伝えてくれてありがとう ちゃんとそまくんを見てるからね 正直、厳しい目で見てほしいって言われても私の性格上、なかなか難しいけどそまくんのこれからの行動をしっかり見届けるよ どんな結果になっても、私がそまくんを好きな気持ちに変わりはないからね

それと私はそまくんのことを「恥ずかしい」だなんて思ったことないよ いつだってそまくんは私の支えになってくれてるし光だから、自慢の推しだよ そまくんが「そんなことない」って言っても、周りからどう思われてもこの気持ちは絶対変わらない
実際に、そまくんに出会えたことで今生きてるからさ(˶'ᵕ'˶)

どんな時でもなにを言われても、私はそまくんにそして「俺の子」であることに誇りを持ってるよ

遅い時間にありがとうございました‪.ᐟ‪.ᐟゆっくり休んでくださいね💭

今日もそまくんが1番大好きだよ

おやすみなさい☽・:*

通報 ...