秘密の場所

秘密の場所 / 21029

21478 コメント
views
377 フォロー
21029
ki✾mi 2022/03/06 (日) 00:15:03 修正

そうまくん✾改めて定期配信お疲れ様でした!
目まぐるしい1日の締めくくりになったね。
正直そうまくんからお知らせがきたとき、どんなことが発表されるんだろって気が気じゃなくて不安とか心配とかグチャグチャでした💦
でも、大事なお知らせだから心して聞こうと思ったよ。

今回の事、与えられた最後のチャンスと思って死ぬ気で、全力で、がむしゃらにやらなきゃね!!
そうまくんがやりたいって言い続けたからその気持ちが伝わった結果だと思ってる。
死ぬ気とか全力とか言ってるけど、そうまくんが後悔しないように、悔いが残らないように取り組んでいけば自ずと結果はついてくると思うよ。
そうまくん、普段から心配しすぎるくらいストイックだからさ💦きっとできると思ってる。

やるだけやって、そうまくんの思うようにならなくても、私はそうまくんから離れる気はないし、ずーっとここに残り続けるからね!
そんな俺の子たちがたくさん見守っていること、そばにいること、そうまくんの背中を押して送り出そうとしてること、ここのみなさんがそれぞれの覚悟を持ってここに居ること覚えておいてね!!

通報 ...