秘密の場所

秘密の場所 / 21027

21478 コメント
views
377 フォロー
21027
フナ 2022/03/06 (日) 00:08:47

そまくん今日もお疲れ様です

定期配信に出るってツイート見た時はびっくりしたしたよ。聞くまではどんな話されるかドキドキだったし、怖かったです。
今回の決断、メンバーさんもすごく考えて、決めてくれたものだと思う。生半可な気持ちじゃない、すごく勇気のいる決断だったと思う。それだけそまくんに可能性を感じてくれてるとも思うし、ここからはそまくんの行動次第だね…!
私はね、人の気持ちは変えることできると思ってるから、このチャンスを無駄にしないように、一緒に頑張っていこう!

この1ヶ月そまくんはたくさん頑張る思うんだ。1ヶ月しかないんだもん。無理してもいいと私は思う。だけど、体調崩した時だけは考えて欲しい。体調崩したら幕張にも立てなくなっちゃうかもだからね。

私はそまくんの味方だし、そばにいるよ。一緒に進もう。
幕張にも応援しに行くよ!黄色のペンライトたくさん振るからね!

今日もそまくんがゆっくり休めますように…💭
おやすみなさい🌙
大好きだよ💛

通報 ...