秘密の場所

秘密の場所 / 21026

21478 コメント
views
377 フォロー
21026

そうまくん、グループ配信お疲れ様でした。この時間まで、自分の気持ちを伝えるか迷ったけど、、、そうまくん、ホントこれからだよ!生半可では済まされない死ぬ気でやるしかないよ!わかってはいると思うけど、最終的にどうなるかわからない…でも見守って行くし、なんかあったら言ってきてほしいな、俺の子達は、貴方の味方だし、意見があれば言うからね!あと、久しぶりで、緊張していたのは、ひしひしと感じていたけど、あまり、他リスさんに、そうまくんの気持ちが伝わらなかったと思うよ。厳しい事を言うけど、これから先言われ続けるよね、そうまくんが、弱い自分自身に向き合って、自分を越えないと、貴方の為にもならないし、先に進めないと思うんだ。偉そうに聞こえたら、ごめんね。ライブが終わる頃には、みんなが笑顔でいられることを願うばかりです。また長々と失礼しましたP.Sそうまくん好きです!大好きです!くれぐれも無理せずにね!

通報 ...