秘密の場所

秘密の場所 / 21024

21478 コメント
views
377 フォロー
21024
みみみ 2022/03/06 (日) 00:03:32

そうまくんグループ配信お疲れ様でした。

始めに「幕張に立つ」と聞いた時は本当に驚きましたし、素直に嬉しかったです。
今回のことで、今まで以上に心無い言葉が沢山になったり当たりも強くなって来ると思います。
それでも私は、ずっとそうまくんの傍にいます。
きっとここにいる皆さんもそう思っていると思います
悔いは残ってしまうものだし、タラレバで沢山考えることも多いと思いますがそう考えることを少しでも少なくできるようにそうまくんのペースで進んで欲しいなって思います😌

私はグループでもグループじゃなくてもそうまくんが「そうま」くんとして活動し続けてくださる限りずっと応援しますし支え続けます。ずっとついていきます。それは今までもこれからも変わりません。

悪いことをしてしまったことは事実で。
厳しい意見もあります。でも意見じゃない誹謗中傷には耳を傾けないで欲しいなって思います😢
もし心無い言葉に傷ついてしまった時はここを見に来て少しでも癒されたらなって思います。💭

今日も一日お疲れ様でした!
きっと心も穏やかではないと思いますが、少しでもゆっくり休めたら幸いです。

そして、今日もたくさんの笑顔と幸せをありがとうございました!
そうまくんが、大好きです😌💛

おやすみなさい😪

通報 ...