秘密の場所

秘密の場所 / 21021

21478 コメント
views
377 フォロー
21021
みおち( •⌄• ) 2022/03/05 (土) 23:56:41

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
そまくん 定期配信お疲れ様でした。

グループのことは私たちよりもメンバーさんが何倍も考えているので 私はグループの皆さんの意見も尊重します。今回は5人で出した結果と言っていたけど、そまくんはまだ騎士Aにいます。そまくんは今はいないんだといっていたし @騎士A もついていないけど、やっぱりまだいるんです。だから結果的に幕張にも立てることになったはずです!だから私はそまくんの意見も尊重します。そまくんの頑張りたい気持ち、すごくすごく伝わっています。具体性も大事だけどまずは頑張りたい、そのためには何ををこれからこの約1ヶ月間で見つけて行けたらいいなと思います( ¨̮ )
そのために俺の子達の声が必要だったらぜひ言ってください!いつもみたいにたくさんコメントしてリプして……そまくんと一緒に頑張りたいです!

幕張、すごく応援しています。たくさんの意見があるかもしれないけど その日しか見れない景色をかっこいいそまくん、魅せてください!

心から応援しています( ¨̮ )
それでは、おやすみなさい🌿
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

通報 ...