秘密の場所

秘密の場所 / 21018

21478 コメント
views
377 フォロー
21018
りのぽに 2022/03/05 (土) 23:42:30

そまくんこんばんは。
今日はグループ配信お疲れ様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今日のグループ配信聞いて思ったことは、やっぱりそまくんは周りの人に恵まれてるなって思いました。
そまくんのしたことは秒で縁も関係も切られておかしくないことなのに1ヶ月待ってくれる、誠意を見せる場所を提供してくれるの本当にそまくんは周りの人に恵まれてるなって思いました。

幕張にそまくんが居なくてもLIVEには行くって言ってたけど、そまくんが居るなら黄色づくしにして行きます。叩かれたり色々言われそうで怖いけど、そまりすとして、胸を張って黄色のグッズを身につけて、黄色のペンライトを一生懸命振ろうと思います。

明日も朝から1日中バイトなので今日は早めに寝ようと思います。
そまくんもゆっくり休めますように💭
無理して体調崩すとかありませんように

今日も大好きです⸜♡⸝‍
おやすみなさい

通報 ...