秘密の場所

秘密の場所 / 21017

21478 コメント
views
377 フォロー
21017

こんばんは。そして配信お疲れ様です。

私にらメンバーに対するそまくんの思いがすごく伝わっています。だけどメンバーさんの気持ちも分かるからこそ何が言えるのか分からない状態です。
でも、そまくんが決めたそまくんの気持ちを尊重したいなって配信終わってからすごく感じました。
だから、ライブまですごく大変だと思う。そして人の心を変えるのは本当に大変なこと。だからこそ今まで以上に頑張らないといけないね!
私も頑張らなきゃいけないから、体調には十分注意した上で頑張ろうね。

ステージに立つそまくん。しっかりと見届けに行きます。そのうえでどういう形でどういう結果になっても私はついて行きます。そのつもりだよ。
私はここから消えない。それだけは知ってて欲しいな。
今日はゆっくり休んでね。おやすみなさい。

通報 ...