秘密の場所

秘密の場所 / 21016

21478 コメント
views
377 フォロー
21016
りぃす 2022/03/05 (土) 23:27:01

そまくん、グループ配信お疲れさまでした!
落ち着いてお話しできてたね。よく頑張ったね。

5人の出した決断ってなんだろうと正直怖かったけど、幕張に立てることになってよかったね!
簡単に出した訳ではないし、そまくんのことだけを思った結論ではないだろうけど、
6人の騎士Aが好きだから私はよかったの一言に尽きるな。賛否あるかもだけどね。

とにかく、チャンスをもらえてよかったね!
死ぬ気で頑張らないとだし、きっと無理するんだろうけど体調には本当に気をつけてね。
休める時にはしっかりと休んで、しっかり食べてね。
今後はどうなるかはわからないけど、まずは目の前のことを悔いなくやりきろう!

私はライブはお留守番ちゃんだけど、自宅から全力応援してます!
一緒に頑張ろう!
どんなそまくんもだいすきだよ💛おやすみなさい

通報 ...