秘密の場所

秘密の場所 / 21014

21478 コメント
views
377 フォロー
21014
うかち 2022/03/05 (土) 23:23:13

そまくん定期配信お疲れ様でした!
ついったーでもたくさん伝えさせてもらったのですがここにもきました💦
ライブが決まった当初は私は今回のライブ行くことができないこと分かってたのでお写真やお話でそまくんのキラキラ輝くステージの姿とっても楽しみにしていました( ´•̥  ̫ •̥` )‬
先週の定期ではそまくん以外の5人でのライブが決定しましたが、それから何度もお話し合いをされて今回そまくんも幕張のライブに立てること素直に嬉しいし、すごく良かった。確かに裏方のことは私はなにも分からないし過程も直接見ることはできないので何も言えないけどライブだったらたくさんのリスナーさんに直接見てもらうことできますもんね💭
そまくんはこのチャンス無駄にするような人ではないと思います レッスンや配信もこれから大変だとは思うけど私も死ぬ気で頑張るよ!全力で支えるよ!!大丈夫「俺の子」はそまくんのそばにいますから
一緒に頑張ってこうね🌟
身体資本になってくるから本当に少しずつでも胃になにかいれてくださいね;;
ゆっくり休んでくださいね おやすみなさい💤💛
そまくん今日もありがとうございました🎶

通報 ...