秘密の場所

秘密の場所 / 21013

21478 コメント
views
377 フォロー
21013
山ユッケ 2022/03/05 (土) 23:23:09

そまさんさっきおやすみを言い忘れたのでまた来ました💦
今日の配信きっとすごく不安だし、怖かったよね。
私もすごくすごく不安だった。
メンバーの皆さんもTwitterで色々言われてるけど、ツイートしてるメンバーもしてないメンバーもみんな言われる覚悟で今回の決断をしてくれたんだなって思ったよ!
すごくメンバーの皆さんは自分を持ってるし、
自信を持って行動してると思う。
そまさんがいつも嬉しそうにメンバーの話とか、
本当にすごい人たちっていうのを言ってるのを
改めて感じたよ!
そまさんを見ると言う決断も厳しいようだけど、
見捨ててないし、明確にしてくれたことによって
そまさんの中でも何か見えてくるものがあるんじゃないかな?
そまさんの行動次第でメンバーの気持ちを動かすことはできると思うから、これからは命懸けでやっていこうね!未来は変えられるよ!
でも体調には気をつけてね
おやすみだけを言いにきたはずなのにまた語っちゃった💦
今日は本当に大勢人が見ている中での配信お疲れ様でした!
また明日から後悔ないようにお互い頑張ろうね🌻
ゆっくり休んでね
大好きだよ!

通報 ...