秘密の場所

秘密の場所 / 21010

21478 コメント
views
377 フォロー
21010
ひなき 2022/03/05 (土) 23:14:19

そまくんグループ配信お疲れ様でした。
急な通知でビックリして、緊張して、
どうなっちゃうんだろうって怖くて、
泣きそうな気持ちで聴いてたけど、
メンバーさんにチャンスを貰えた事も、
幕張に立てる事も、
そまくん本当に良かったねって素直に思う。
この事でますますそまくんの立場辛くなっちゃうかもしれないけど、
それを見て行くのも辛いけど、
それでもそまくんにとって前向きな結果だった事は、
本当に嬉しい。
あの場で話す事もとっても勇気いったよね。

疲れたらしっかり休んで、
そしてここから1ヶ月、
後悔のないようにがんばろ!!
正直どう頑張ればいいのかなんてわかんないけど、
そまくんの魅力や武器を思う存分発揮して、
アンチもねじ伏せるくらいの気持ちでやるしかない!
これが俺だからって気持ちはとてもわかるよ、でも、
今は自分の悪いとこを認めてもらいたい気持ちは少し抑えて、
そまくんのいい所を出して行って欲しいなぁ。
いい所、たくさんある。
そまくんには魅力がたくさんある。
だからこそこんなにたくさんの人がそまくんに夢中になっちゃうんだから。

あぁ、なんかつらつらと長く書いちゃった。
勝手な事沢山言ってごめんね。
そまくんが1ヶ月後、その先も、
心から笑ってくれてたらいいなって、
祈るような気持ちで思ってる。

通報 ...