秘密の場所

秘密の場所 / 21006

21478 コメント
views
377 フォロー
21006
*♢あーchan♢* 2022/03/05 (土) 23:03:50

そまくん、こんばんは。
久々のグループの配信、お疲れ様でした。
言いたいことはTwitterでほぼ伝えたと言うか。

なんだろう。正直、どんな感情で見ていいのかわかんない。はあるんだけど。
でも、メンバーの5人の皆さんが、それぞれ納得した上で、6人で幕張に立つって決めてくださったことは凄く大きな決断だったと思う。
その後のことは今は誰にもわからないしね。
と言うか未来のことなんていつでも誰にも何もわからないし。

でも、そまくんはこの与えられたチャンスというか、今やるしかないよね。って気持ちになぜかわたしがなったかな。わたしがそんな風に思うぐらいだからさ。そまくんはもっと強く強く思ってると思うんだ。みんなのこと大好きだと思うし、それは何度も伝えてくれてるし。

今日グループの配信の場所で、これからのことをきちんとそまくんの言葉でお話できたこと。凄いことだと思うんだよ。時々お話ししにくそうだったけれど。でもそれでもきちんとお話できてたと思う。
凄くそまくんの気持ちが伝わりました。
緊張ましたと思うし不安だったりとか、怖かったりとか。いろんな感情あったと思うけど。

どんな結果になっても。
わたしはそまくんの進むところについていきます。
そのくらいしかというか、見守ることくらいしか出来ないから。

休める時に少しでも休んでね。
そまくんの頑張りたい。頑張るって気持ちは凄く凄く伝わってるから。だからレッスンとか始まって疲れた時は配信も無理することないし。
自分の体とか気持ちを大切にしてね。

今日もお疲れ様。
そして、今日もありがとう。
だいすき!!

通報 ...