秘密の場所

秘密の場所 / 21004

21478 コメント
views
377 フォロー
21004
ktsm6011 2022/03/05 (土) 23:00:10

「確かにメンバーはそばで見ないと、そうまくんが何をどう頑張るのかわからないっていうのは納得」って思ったけど、正直に思ったことがあって…。

今までもそうまくんは、ライブはもちろんグループの活動に関しては、嘘なくやってきたと思うんです。本音を言えなかったこととかはあったにしても、本当に一所懸命やってきたんだと思う。

だから、幕張までにやっていくことって、実は今までとあまり変わらないんじゃないかと思うけど、その中でメンバーやリスナーさん、特にそうまくんに対して否定的な人達を納得させるって、本当に難しいことかもしれない。

でも、メンシプで私達に話してくれたように、活動に対する熱い想いや、歌へのこだわり、グループやメンバーへの愛を、余すことなく出していって欲しいです。
とにかく、そうまくん自身が後悔をしないように、やりきって欲しいです!もちろんメンバー全員。
ずっと応援しています!

通報 ...