秘密の場所

秘密の場所 / 20995

21478 コメント
views
377 フォロー
20995
0u0299 2022/03/05 (土) 22:37:35

そまさんグループ配信ありがとうございました
そしてお疲れさまでした

ガチでこれから本当にキツいし大変だと思う
今までもキツかったと思うけどたぶんそれとは比べ物にならないくらい
今までよりも風当たり強いだろうし厳しい意見も(誹謗中傷、アンチ含めて)いっぱい言われると思う
今までだったらスルーされてた事がスルーされなくなる
ハードルもめちゃくちゃ上がってるだろうし
でもここまで来たらもうやるしかない
今のそまさんならやれると思ってる
その覚悟があるからメンバーに自分の想いを気持ちを伝えたんだと思うし
だから負けんな どんな状況にもどんな声にも
幕張終わった時に(幕張がゴールではないけど)笑って自分自身に
“よくやった。やるじゃん自分”って言えるように

あたしができる事は何もないかもしれないけど
声を上げ続けることはできるから
いつだってそばにいる 

通報 ...