秘密の場所

秘密の場所 / 20990

21478 コメント
views
377 フォロー
20990
あちゃん⸜(*˙꒳˙*)⸝ 2022/03/05 (土) 22:32:24

そまくん、みなさんこんばんわ!
幕張までの1ヶ月後悔しないように
全力で尽くして欲しいなって思います。
そまくんの配信についてすごく言ってる方がいたけど
そまりすだからとかじゃなくて謝るとこは
最初にちゃんと謝ってたのは事実だし、
まずは自分のリスナーと向き合うって点では
間違いなく満たされてるし正解だと思う。
毎回同じことを繰り返し謝るのが正解なのかな?
そこら辺のことがそまくんがどう対応すれば
納得するのかほんとに分からなくてすごく
モヤモヤするなーって思っちゃう、、。
毎回お通夜配信は正直耐えられないし
そまくんが楽しく配信してくれるのが
リスナーとしては1番なんだけどなー、、、
楽しく配信してる=反省してないに
繋がるのとか考え出したらキリないけど
どうしてもそこだけが納得できないや。
そんなことはさておき、
土曜日しか幕張行けない予定だったけど
意地でも黄色のペンライト全力で振りたいから
日曜日のチケットもさっき申し込んだよ!!!
行く方はもちろん行けない方の分まで
全力で黄色のペンライト振ります!!!!
そまくんが後悔なく幕張に立てますように。

通報 ...