秘密の場所

秘密の場所 / 20984

21478 コメント
views
377 フォロー
20984
しろ 2022/03/05 (土) 22:28:57

そまくん グループ配信お疲れ様でした֊  ̫ ֊
個人の配信でも何度も伝えてたけど もっと大勢の前で自分の言葉でしっかり伝えられてたよ。頑張ったね

今回の配信でメンバーさん5人の決断が共有されて そまくんはより沢山の人の思いや言葉を背負ってこの1ヶ月活動することになると思います。言われてたように死ぬ気でやってかないと自然と見えてくるまでははっきり言って難しいと私も思います。

だから私も出来る限りのことやりたいって、死ぬ気でやるって、騎士Aにそまくんについていくって決めました。
そまくんの素敵な所は沢山拡散していきたいし お歌への熱量が少しでも届くように言葉磨いていきたいし… やれることやるよ私も 一緒にね

分岐点の幕張で会えるの楽しみにしてます!

ちょっと熱入りすぎたかな、悪いところ出た笑
頭冷やしてまたおやすみ言いに来るねー〜

通報 ...