秘密の場所

秘密の場所 / 20977

21478 コメント
views
377 フォロー
20977

そまくん定期配信お疲れ様でした。
正直、ものすごく緊張したけど、どうにか号泣しないで最後まで聞きました。

5人が話し合って、そまくんを見るためにって考えてくれたこと。それぞれ違うポイントでそまくんが頑張るって言葉が実際に出来てるのか見てくれること。
感謝しかないね。

そして、そまくんが何をどう頑張るのか。
言葉にするのは難しいと思うけど、そまくんの中でしっかりと方向性は定めてね。
そうしないとブレてしまうと思うから。
メンバートライブ向けて何をしてくのか。
俺の子に向けてこれからどうして行くのか。
しっかりと1年後の自分を描いてそこに向かってどうして行くのか、
そのために、半年、3ヶ月、1ヶ月どんな目標を立てるのか。そして日々何をしてくのか
しっかりと考えて進んで欲しい。
1ヶ月でやれることなんて本当限られてると思うけど、しっかりと今後を見すえて、進んでる姿はいくらでも見せれるはずだから一緒に頑張ろ!

定期配信本当お疲れ様でした。
緊張してたけど、落ち着いてお話出来て、そまくんの声を聞いてたら私も落ち着いてお話聞けたよ
ありがとう!!
色々な意見あるけど、前を向いて一緒に進みたい!

通報 ...