秘密の場所

秘密の場所 / 20969

21478 コメント
views
377 フォロー
20969
きみ 2022/03/05 (土) 22:11:38

そうまくん こんばんは🌙*゚

グループ配信お疲れ様でした。
色んな思いがある中で、
『未来がある選択』をして下さったメンバーさんの想い、嬉しかったです。

ライブまであと1ヶ月。
色々お忙しいかと思いますが、
体調無理せず、出来ることを頑張って下さいね!!

ずっと応援してます

今夜はゆっくり心と身体休めてね

そうまくん今日もありがとうございます。
大好きです♡

通報 ...
  • 20994

    お仲間の愛と絆と想いを改めて感じました…絶対に裏切ってはいけない大切な仲間だね…人生かけて守り抜かなきゃバチが当たると思います…今はこの中で改めてやっていく事への重圧や、不安や、恐怖…色んな感情がまだまだあると思うけど…もう突き進み続けるしかない…。立ち止まる事も、迷うことも…もう今は出来ないって思う。それでもそうまくん…あなたが望み、あなたが決めたならついていくし応援するし、この際だから…弱音なんか吐いたらおしりペンペンしてあげるからね!きっと茨の道…でもその先には望む、未来があるって信じてる。だから一緒についていかせてね…その、望む未来を必ず見せてね…幕張には行かれないのでここで、全力で応援するから後悔のないようにやりとげてくださいね…大好きなひとへ…。