秘密の場所

秘密の場所 / 20968

21478 コメント
views
377 フォロー
20968
すまはぴ 2022/03/05 (土) 22:10:06

そうまさん グループ配信お疲れ様でした!
肯定的とは言えない色々な意見が飛び交う中で自分の想いを伝えるって本当に怖いし簡単じゃなくて大きな勇気がいったと思います。。
まず率直にそうまさんが出たいって言っていた幕張ライブに出られる事になったことがとっても嬉しいよ!
そうまさんが配信で歌ってくれる度にステージに立つそうまさんを見たかったってずっと思っていたからメンバーの皆さんやそうまさんが今回の決断をしてくださって本当に涙が出るくらい嬉しくて有り難かった
今回のライブはメンバーの皆さんと他のリスナーさんの様々な思いが向けられているから重圧もあるかもしれないけれど そうまさんの根本にある真っ直ぐな想いで後悔を残さないようにやり遂げてほしいな
私も全力で応援します!!
とっても疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね🍀

通報 ...