秘密の場所

秘密の場所 / 20963

21478 コメント
views
377 フォロー
20963
ちなみ 2022/03/05 (土) 22:03:08 修正

そうまくん久々のグループ配信お疲れ様でした!
あんまりちゃんと聞けてなかったのですがメンバーさん5人が決めたのであれば私はついて行きたいなって思いました

そうまくんも気持ち伝えてくれてありがとうございました!
そうまくんのリスナーさんだけじゃなくて色々なリスナーさんがいる中で今回のそうまくんはちゃんと話せててそこでも少し変わったんじゃないかなって色んな意見がある中私はそう思いました

今回私はライブ行くことができなくてそうまくんを近くで応援することができないのですが遠くから応援してるね!

これから誠意を今まで以上に伝えていかないといけないと思うのですがそうまくんのことを支えなが応援したいです

これからも頑張ってこうね!
応援してます!

そうまくん大好きです

通報 ...