秘密の場所

秘密の場所 / 20955

21478 コメント
views
377 フォロー
20955
ki✾mi 2022/03/05 (土) 21:53:04 修正

そうまくん、久しぶりのグループ配信お疲れ様でした✾しんどかったね…
言葉に詰まってもちゃんと最後までお話できてたよ。大丈夫です!!はなまるです💮

死ぬ気でやれって言われてたね…
もうやるしかないよ!!!!

お話の中でもあったけど100が100いいってなることってないと思う。それは今そうまくん自身が身を持って痛感してることだよね。
いつものライブの時のように『俺の子たちに届くように』『みんな黄色のペンラだと思って』全力で届けてくれれば、伝わるよ!!そうまくんの熱量、全力で届けていこう!!

この前の配信の時みたいに俺の子じゃないけど応援してくれてる人も男子リスナーもいたよ。そうまくんのこと好きな人たくさんいるよ。
昨日のメンシプ配信のようにそうまくんがホントに心から歌が好きなこと、きっと伝わるよ!!

あー…めちゃくちゃライブ行きたい😿絶対カッコイイじゃん!!めっちゃ想像つくよ!!全力で頑張るそうまくんを生で見たすぎる…そうまくんの勇姿を間近でみたいけど、お家で全力でめちゃめちゃ応援するからね!!!!
ライブもだけど、それまでのレッスンとか体力づくりも頑張ってね。これまで以上に厳しい目で見られると思うけど、具体的な頑張ることがハッキリして今まで以上に取り組んでいけるんじゃない?!
『申し訳ない。できること少ないと思う』って実際ちょっと見失ってたっていうか迷ってたのもあったよね💦

そうまくんならやれるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
一緒に頑張っていこうね♬

通報 ...