秘密の場所

秘密の場所 / 20954

21478 コメント
views
377 フォロー
20954
めぇめぇ 2022/03/05 (土) 21:52:08

推しメン配信お疲れ様でしたおつそまさまでした!
ねえほんとにびっくりした、幕張まであと1ヶ月ないけどそうまさんをたくさんメンバーにも騎士Aリスナーさんにもみせてね。そまリスは言うまでもないが!www
五人がたくさん考えて出してくれた答えをどうかプラスに変えてね
配信聴いてる時なにがくるんだろうってずっと怖くて手震えてたの(TT)(TT)(TT)誰がなんといおうと自分の意思で活動する推しメンをみてるよ、ずっと言ってるけど這い上がる推しメンみせてね!ツーデイズいくよ!静岡からとんでいくでね!!🚄
黄色ふれるの未だに信じられんし当日ビビり倒してるかもしれんってなっちゃってるから1ヶ月で安心してライブいけるように心強くなるわ

通報 ...