秘密の場所

秘密の場所 / 20897

21478 コメント
views
377 フォロー
20897
Noa__0310_ 2022/03/05 (土) 18:36:33

そまくんただいま!
ココ最近、色んなところで運使いすぎてるよ(><)
今日なんて、自分の好きなアニメの1番くじ引いたらC賞当てちゃった(><) (B賞狙いだった)でも、可愛かったから結果オーライかな。そまくんはなにしてたのかなぁ……?そう考えてると楽しいし、幸せなの(´▽`) Twitter見てるんだけど、自己防衛でブロックするなり色々してるよ。うん。そしたら、ブロックしてる人からブロックし返されてて普通に笑いました‪w
今日、結構楽しい時間が多かったし、笑ってる事が多かったから、なんか疲れた‪w( ̄▽ ̄;)
そまくん、今日も会えたらいいな。
またくるね!大好きだよ!(*>∀<)ノ))またねー

通報 ...