秘密の場所

秘密の場所 / 20895

21478 コメント
views
377 フォロー
20895
ki✾mi 2022/03/05 (土) 18:18:27

そうまくん、こんばんは✾
家に帰ってきました🏠

そうまくんは今日はどんな1日だった??ゆっくりできたかな??ぬりかべさんたちに見守られて作業とかしてたのかな?
心は穏やかに過ごせてたらいいな(˘︶˘).。*♡

こちらは朝から風が強くて黄砂がめちゃくちゃ飛んでたよ💦この前雪の汚れが酷くて洗車したばかりでキレイになってたのに…今日の黄砂でパーだよ😿残念…。
実家をサヨナラしてからは、職場の人たちからもらったバレンタインのお返しを買いにお菓子屋さんに行ってきました🍰💞
お菓子見てると幸せな気持ちになるね🍀
どれにするかすごく悩んだけど、いい買い物ができたよ♬

これからは夕飯の支度したりお掃除やお洗濯したり、お家のことしなきゃいけないから、そうまくんのお歌ガンガン流しながら進めて行くよ♬
そうまくんからのお知らせ楽しみに待ってるね✾
また後でね〜👋

通報 ...