秘密の場所

秘密の場所 / 20881

21478 コメント
views
377 フォロー
20881
黒猫にゃ~ 2022/03/05 (土) 15:20:00

そうまくん
こんにちは
少しだけ休憩入りました😃
そうまくんゆっくり休めてるかな?
ごはんとか食べましたか?
あまり無理しないようにね( ω-、)仕事中に
そうまくんのこと考えながらやったら
涙が出てしまいそうまくんに出会えて本当によかったなっと思いましたそうまくんがいなかったらここまで仕事頑張れてないっと思っています!本当にありがとうございますそうまくんのおかげです😅これからもそうまくんについていきたいです支えてあげたいしたくさん思いで作りたいです!そうまくん大好きだよめちゃくちゃ好きこれからもこの先もそうまくんについていきますこれからもよろしくお願いします😭でわまた来ますヽ(〃´∀`〃)ノそうまくんすきだぁーーーーwゆっくり休んでね

通報 ...