秘密の場所

秘密の場所 / 20872

21478 コメント
views
377 フォロー
20872
Noa__0310_ 2022/03/05 (土) 13:54:36

そまくんこんにちは!
のぁ、寝すぎたよ(><) 1回起きたんだけど2度寝し過ぎて爆睡してたらしい(泣) 注文してた新しいスマホケース届いてテンション上がってる(´▽`)
画像で見たのも可愛かったけど、実物めちゃくちゃ可愛かった! そまくんはちょっとでも休めたかな?
休めてるなら何よりだし、無理せずゆっくりね。
めちゃくちゃ寝起きだけど、いろいろしなきゃいけない事が……あるんだよね(><) あ〜、めんどくさい(><) そまくんには、ここでたまに書くけど、感謝しかない。 もともと、そまくんを知ったのは、歌ってみた。 その後、ニコキャスを知って、この人の声が好き!ってなって、そまくんを推し始めたよ……。
今年の3月10日でそまくん推し始めて4年目だよ(><)
なんかあっという間だなぁ〜。楽しい時間ってすぐ過ぎちゃうからなんだか寂しい。 そまくんの言葉で、優しさで、何度救われたか分からないぐらい救われた。
ありがとう。 また来るね!またね(´▽`)

通報 ...