秘密の場所

秘密の場所 / 20860

21478 コメント
views
377 フォロー
20860
ki✾mi 2022/03/05 (土) 11:37:52

そうまくん、こんにちは✾
週末はいつもの実家に行って両親の介護と身の回りのお世話をします!

前にも書いたんだけど、平日は仕事、週末は両親の介護、自分の休まる時間や自由な時間は夜だけ…こんな生活も12年続いて。
去年は自分も入院して、退院してからも仕事と介護の生活は変わらなくて、もう自分の人生って何なんだろって、自分のやりたいことすべて押し殺して生きてる今がしんどくなって…
そんなときにそうまくんに出会ったよ。
相変わらず自由な時間は夜しかないんだけど、今はその自由な時間にそうまくんに会える楽しみがある。全然違うよ〜!ホントに毎日感謝しかないのそうまくんに出会ってからセリフ聴いたり、歌を聴いたり、録画聴いたり…みんなみんな私の心の隙間を埋めてくれてるよ。

そうまくんホントに生まれてきてくれて、しんどいときも、乗り越えて生きててくれてありがとう。戻ってきてくれてありがとう。活動続けるって言ってくれてありがとう。感謝しかないよ
俺の子たちみんなが心配しちゃうから、自分の身体と心を大事にしてね。
みんなねそうまくんのこと大好きだから心配しちゃうの。それはごめんね?💦

実家に向かう途中、そうまくんの歌を爆音でかけて運転してたよ🚗💨
車の中で爆音でそうまくんの歌聴くのめっちゃ好きよ♬元々ドライブするのが好きだから、ドライブ×そうまくんのお歌は最強でしかないです

これからお世話にかかります!
それじゃ、また後でね〜👋

通報 ...