秘密の場所

秘密の場所 / 20853

21478 コメント
views
377 フォロー
20853
♡凜 2022/03/05 (土) 10:52:41

そうまくんおはよう昨日はメンシプでの配信ありがとうございました(ˊᵕˋ)久しぶりのメンシプ嬉しかったです。昨日感想を書く前に寝てしまったので今書きますね。最初からかわいい…だから俺と話そーって。なんでそんな優しいのってそんなしてくれるんだってもうそうまくんが大好きだから!支えたいし寄り添いたいって思うの。そうまくんからもらったものいっぱいあるし、そうまくんにたくさん支えられてきたからだよ。恩返しかな。溢れ出てる末っ子感可愛いですwお兄ちゃん呼びかわ…。そうまくんのね突然歌うの好き。昨日も歌っていたの口ずさんでたの可愛すぎました。。『ほぇ』がわいいぃぃ…魔法少女とチョコレゐトの練習の時聴きながらちっちゃく歌ってたの可愛すぎてずっとかわいいかわいいかわいいって悶えてましたwぴのきおぱーさん、ぱぺのこぱーさんw覚えるの会好きです。私も一緒に歌って覚えました(  ー̀֊ー́ )歌詞が…俺の事見てんのかなってwwもうーwしらんしらんっの言い方可愛すぎですw覚えるのさすが早くて尊敬です。。そうまくんの月のワルツ大好き。歌のお兄さんだもんかわいいっ そうま@ぼろぼろはツボりましたwごめんなさいwそうまくんの人生すごい濃いもの多くて羨ましいです(?)昔のそうまくんの歌声も爽やかで可愛くてかっこよくて。まさか聴けると思わなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです。2014年…わぁ…。聴かせてくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”昨日曲名調べたよ。どちらも素敵な曲いい曲すぎてそうまくんの歌声と相まって泣きそうになってました。(昔)そうまくん×(今)そうまくんのコラボは神回すぎました;;もう大好きだよ😭お歌のお話してる時のそうまくん凄い幸せそうで楽しそうで聞いていてにまにましてます( ´꒳`)かわいすぎですもうーー!ほんとに歌が好きなんだって伝わってきてこっちも幸せな気分になります(◦ˉ ˘ ˉ◦)
また長文になっちゃったけど配信お疲れ様でした楽しかったです。とっても幸せでした🍀また会える時間楽しみにしてますね。
今日はお休みなのでゆっくりして残してくださっている録画聞こうかな。録画残してくれてありがとう。
今日もそうまくんがめちゃくちゃ大好き。またね!ご飯いってきまーす👋

通報 ...