秘密の場所

秘密の場所 / 20852

21478 コメント
views
377 フォロー
20852
コユキ 2022/03/05 (土) 10:48:42

そうまくんおはようございます( ¨̮ )
昨日は配信お疲れさまでした٩(ˊωˋ*)و
あまりにも忙しない1日だったので寝落ちしてしまったのですが、一緒に過ごせて本当に幸せでした( ¨̮ )

最近はバイトに塾に休みの無い日々が続いているのですが、しばらく学校がお休みなので午前中だけは羽を伸ばせそうです笑
そうまくんは元気に過ごせていますか??
ご飯と睡眠だけはしっかりとって欲しいというのが私の願いなのですが、そう上手くもいかないのかな、。

昨日配信で「どんな曲が好き?」というお話がありました。やっぱり私の中では問答無用でそうまくんのflosが大好きです。
初めて聞いた時、flosの絶対的なイメージを簡単にひっくり返してしまったのもそうまくんで、もっと好きな曲にしてくれたのもそうまくんでした。
あの時初めてflosが哀愁を語る歌ではなくて、痛みも悲しみも幸せも全部全部抱きしめて受け止めるような、そんな温かさを感じる曲だと感じました。
私はこの曲が世界で一番大好きだし、そうまくんが歌うこの曲はもっともっと大好きです。

そして、そんな音楽を創り上げてくれるあなたが大好きです。
何が正しい、正しくない以前に、私はあなたに寄り添いたいし一緒に歩んでいきたいと思っています。
誰に何を言われようと好きに変わりはありません。
あたたかいあなたを知っています。
此処にはそんな子達が私以外にも沢山いるんです。
だからこそそうまくんには幸せになって欲しい。

ここでこんなふうに言葉をかけることしか出来ないのは少し悔しいけど、私も出来ることをしたいな。
いつだってここにいます。
大好きですそうまくん。

通報 ...