秘密の場所

秘密の場所 / 20849

21478 コメント
views
377 フォロー
20849
明翔 2022/03/05 (土) 10:37:42 修正

そまくん、おはようございます
昨日は配信お疲れ様でした😊
凄く幸せな時間をいつもありがとう。
そまくんにとってメンシプが少しでも癒しの場所になってればいいな☆
そまくんの昔の歌声もやっぱり好きでした💛
結局全て好きってことですね‪w
今日はお休みなので朝ごはん食べたら叔父の荷解き(まだ終わってなかった…)や必要な物の買い物へ連れて行って欲しいって事なので行ってきます🚗💨
私がのんびりする時間は果たしてあるのか?!って感じですが、元兄の部屋へ現自分の部屋から移動する家の中でのプチ引越しもしたいのでメチャクチャ動き回ってきます💦
途中嫌になったらここに来て癒されます(*๓´˘`๓)

また後で😊
あ、今日もそまくんだけが大好きです(ฅωฅ`)♡

通報 ...