秘密の場所

秘密の場所 / 20837

21478 コメント
views
377 フォロー
20837
しろ 2022/03/05 (土) 09:23:06

そまくん おはようございます
どうかな?ゆっくり休めた?
昨日より少しが重なって体調良くなるといいなあ

昨日はメンシプ配信お疲れ様でした֊  ̫ ֊
笑ったり泣いたりしゅんってなったり感動したり心がきゅってなったり とにかく凄く幸せな時間でした。

そまくんもそまくんのことで大変なのに気遣ってくれてありがとう、頑張りが報われるというか身体の力がふっと抜けて脱力するみたいな安心できるんだよね
そまくんパワーは偉大なんだよ??
いつもありがとう

一昨日から少し熱っぽかったけど放置してたのがだめだったかな、今日はゆっくり休みます。そまくんの声聞きながらいっぱい寝る( ꜆ .  ̫ . ꜀ )

そまくんはなにするのー〜?
素敵な1日になりますように

今日もそまくんだけ だいすき

通報 ...