秘密の場所

秘密の場所 / 20813

21478 コメント
views
377 フォロー
20813
半田@攻めの2022 2022/03/05 (土) 07:38:30

そまくん昨日は配信お疲れ様でした!未送信のまま眠ってしまったので改めておやすみなさいとおはよう。

そんなに経ってないと思うのに久しぶりな気がするメンシプ配信でした。配信の冒頭にやるぞって気持ちはあるけど、自分の出来ることしか出来ない。努力が~と聞いて、そまくんに対する見方は見る人の努力の定義とか反省の方向性によって変わるのかなと思いました。
1ヶ月配信し続けるのが努力だって人もいれば、革新的な変化を望む人もいるし、笑ったら反省してないとか 活動は切り替えてやって欲しいとか色んな意見があって、もちろんそまくんも 自分自身がこうあったら努力できてるなみたいな定義があって ビジョンがあるのかもしれないけど、そこに全員が一致して納得する形は存在しないと断言して言えます。僕個人の意見しては努力について悩んでるだけでも向き合おうって気持ちを感じるし、考えるっていう努力が出来てると思います。それでもそまくんは思う通りに行かなかったりしてたぶんもどかしい気持ちになってたりもするのかな。

だからこれは誰に認めて貰いたいのかって話に終着すると思うんです。それでそまくんが思う認めて欲しい人に向けて行動したらそれって努力って言えないかな? そまくんは多分自分に対する許しも必要だと思うんです。今はむずかしいかもしれないけど、許すことと忘れることは違うから いつか一緒に笑える時が来たらいいね。昨日はたくさんお話してくれてありがとう。

今日はお休みなので、生誕に向けて準備を進めようと思います💭 しばらく行事が重なってしんどいけど頑張りたいので頑張るね!

通報 ...