秘密の場所

秘密の場所 / 20799

21478 コメント
views
377 フォロー
20799
彩乃 2022/03/05 (土) 04:58:59 修正

そうまさん今日も1日お疲れ様でした!
メンシプ配信してくれてありがとうございました💭
表で配信とるのって今はかなりしんどいと思うし、すごく気を遣う?感じになっちゃうよね…楽しくやるのって難しいと思う。
だからメンシプでは息抜きみたいな気持ちで気楽にやってほしいなって思います。
配信をとることも色々考えてしまうと思うけど、メンシプはそういう場所にしてほしいです!
そうまさんが楽しく配信できてたら私もめっちゃ嬉しいー!ってなるよ。

歌枠もいつもそうまさんと大音量で歌ってしまうんだけど、一緒に曲覚えるの楽しかった!!

そうまさんが少しでも落ち着ける時間になってたらいいな
ゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい!
今日もそうまさんがだいすき!

通報 ...
  • 20803

    急にすみません
    たまたま目に付いたので
    ここはメンシプじゃない方も外部から入れるので内容は書かない方がいいかと
    そうまさん自身も以前そういう話をされてます
    内容含めの感想はキャスのコミュのコメントにどうぞ

    21329

    今気付きました、すみません。
    配信を聞いていたつもりなのですが、自分の解釈の仕方等が間違っていました申し訳ないです。
    指摘頂きありがとうございました。