秘密の場所

秘密の場所 / 20796

21478 コメント
views
377 フォロー
20796
な ほ 2022/03/05 (土) 04:00:34

そまくん1日お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日も会える時間を作ってくれて
本当にありがとうございました。

そまくんといっぱいお話したり
いろんなものを聴かせてくれたり
全部全部すっごく楽しかったです*.+゚

いろんなそまくんの歌声が聴けた気がして
とっても嬉しかった(⑉•  •⑉)
本当にかっこよかったよ

会えて嬉しかった
いつもありがとう。

そまくんの想い。溢れるくらい伝わってますよ。
ちゃんと分かってますからね(*˘  ˘*)

メンシプだけでもそまくんの自然な笑顔が
増えますように。
そまくんが笑顔な時も私も凄く凄く幸せです( ⌯'  '⌯)

今日もゆっくり休んでね
沢山寝れますように。
少しでも目瞑ったりしてくださいね(*´ ˘ `*)♡

今日もそまくんだけがすっごく大好きでした。♡
明日もずっと大好き。

傍にいます

またあしたね。おやすみなさい🌙*゚ぎゅ

通報 ...