秘密の場所

秘密の場所 / 20795

21478 コメント
views
377 フォロー
20795
にこ。 2022/03/05 (土) 03:54:42

メンシプ配信アプリお疲れ様でした!
今日も素敵な幸せな時間でした( ¨̮ )

そまくんの歌聞かせてくれてありがとうございました!そまくんの昔の声が聴けてその時のそまくんが一瞬でも感じれて幸せでした♡
テンションが上がりすぎて今日の歌一緒に覚えてみたり、ボカロのダンス覚えてみたり、色んなことして楽しんでたんだけど、お酒飲んでたからかな昔のこと思い出して泣いてしまってて、、(情緒不安定すぎ)
でもそんな時にそまくんの声しか聴きたくなくなるんだよね。
支えてもらいすぎて、感謝しかないよ。

そまくんと出会えて良かった。今という時間が幸せだよ!ありがとう♡だいすき!

遅くなったけどおやすみなさい(՞  ̫ ՞)ᐝ
ゆっくり休んでね!

通報 ...