秘密の場所

秘密の場所 / 20788

21478 コメント
views
377 フォロー
20788
もちまる 2022/03/05 (土) 02:28:22

そうまくん今日も1日お疲れ様です!
メンシプ配信ありがとうございました!お久しぶりのメンシプ配信凄く楽しかったです´`*
無理しないでねとは言ってるけどやっぱり会えるのはとっても嬉しいし元気づけられます、今日も会える時間を作ってくれて本当にありがとう!

今日はそうまくんのお歌を沢山聴けて嬉しかったです!貴重な音源まで聴かせてくれて幸せな時間でした;;
前回に引き続きお歌を覚えるスピードが早すぎて一緒の速さで覚えるのは難しいけど、そうまくんと一緒に歌うの凄く好きなのでまた配信で練習してるところとか見せてくれたら嬉しいです( ¨̮ )

そうまくんにとって少しでも落ち着ける時間になってたらいいな💭
ゆっくりお休み下さいね!
今日もそうまくんのことが大好きです!
おやすみなさい またあした🌙

通報 ...