秘密の場所

秘密の場所 / 20783

21478 コメント
views
377 フォロー
20783
さな 2022/03/05 (土) 01:56:42

そまくん今日はメンシプ配信ありがとうございました!

私はそまくんのお声がちょっと聞けるだけでも十分嬉しいし、「今日も頑張ってよかったー!」って思えます。
今日もそうだよ、そまくんのお声だけでめちゃくちゃ元気になりました
そまくんがいてくれるだけで幸せになれる人種もいるの覚えててほしい、だからこそ無理はしすぎなくてもちゃんとそまくんからパワーいただいてますからね!

今日はお歌たくさん聞けて幸せでした!
そまくんがお歌練習してる時私も一緒に覚えることが多いんですけど、今日はそまくんが覚えるの早すぎて追いつけなかった…!笑
でもめちゃくちゃ楽しかったし、練習した曲、過去の曲含めてたくさん貴重でいい歌聞かせていただけて幸せでした!
そまくんのお歌大好きです

今日も大好きだよ、ゆっくりお休みくださいね!
また明日!おやすみなさい🌙

通報 ...