秘密の場所

秘密の場所 / 20770

21478 コメント
views
377 フォロー
20770

そまくんメンシプでの配信お疲れ様でした

ずっと伝えちゃうけどやっぱり日々心も体も
一進一退だしどう活動を届けていくのかって
正解も不正解もないと思ってます。
だからこそ苦しみながらも模索して
それでもこうして「声」を届けてくれるのは
凄く嬉しいなって思います。ありがとう。

やっぱりそまくんが心から笑って「楽しい」と
思って届けてくれる配信は私も同じように
画面越しだけど感情豊かにそまくんと
向き合いながら配信を見れるなあって思います。
歌声をきかせてくれたことも
歌に対しての気持ちが溢れ出るそまくんも
「本当にこの活動が、歌が大好きなんだな」って
伝わったし今回のことも自分の中で
沢山向き合って前に進もうとしてることが
伝わってきて私も「一緒に」進みたいと思えました。

私はいつどんな時代のそまくんの歌声を聴いても
「あ…この声が好きなんだよ〜泣」って
言葉にできない謎の感情になるし
まだまだ進化し続けるそまくんの歌声
聴き続けたいしもっと多くの人に届いてほしいって
思います。だからその声が枯れるまで
そまくんの思う存分歌い続けてほしいな!

改めてこの活動を「ここ」で続けていてくれて
ありがとう。

少しでもゆっくりお休みできますように。
そまくん大好きだよ!またあしたね!

通報 ...