秘密の場所

秘密の場所 / 20763

21478 コメント
views
377 フォロー
20763
マーミン 2022/03/05 (土) 00:40:33

そうまくん、メンシプ配信お疲れ様でした!
久しぶりのメンシプとっても楽しかったね!!!マジで癒されたよ!
そうまくんも少しでも癒されてくれてたら嬉しいな💛
過去のそうまくんと現在のそうまくんの奇跡のコラボが聴けた最高だった!
若いころのそうまくんも本当に声が綺麗で爽やかボーイ(古いなww)だったね😍
それにしても本当にいい曲だった!
また歌ってね💛

最後の方ちょっと寂しかったのかちょびっとしんみりしちゃったねw
でも今日も明日も一緒にいるからね!
そうまくんにとってさ、表の配信もそうだけど、このメンシプが心地いい場所になってくれるといいな♡
これからも、そうまくんに気持ちを伝えていくよ💛
そうまくんが寂しくならないようにね😉

まだ眠れないかもしれないけど、少しでもいいから休んでね😊
そうまくん、大好きだよ💛
また明日ね!おやすみなさい🐏💤

通報 ...