秘密の場所

秘密の場所 / 20563

21478 コメント
views
377 フォロー
20563
*♢あーchan♢* 2022/03/04 (金) 10:07:52

そまくん、おはよ。
昨日は配信の後は少しでも休めたかな??
昨日そまくんの声聴いたら凄く安心して。
ちょっとうとうとしながらここにコメント打ってましたww

着々と配信するお部屋の環境も整ってきたみたいでよかったです。マイクも届くの楽しみですね。
そまくんの頑張りたい。届けたい。って気持ちたくさん伝わってます。そこに気持ちがついていかなかったりすると、それもまたストレスと言うか負担になるんだろうなぁ。
わたしは1つのことに対して、そんな風に努力したり頑張ったことないし、そまくんじゃないから想像でしかないけれど。

今日もあまり気合すぎずに。ゆっくりと言うか。落ち着いてそまくんの気持ちお話しできるといいですね。

わたしは今日は仕事やる事たくさんあるし、なんか昨日お休みだけど会社の携帯めちゃくちゃ鳴ってたから、既に憂鬱だけどwwでも自分のできる事、頑張ってくる。
昨日そまくんに会えて元気もらえたし!!

では。またお昼か仕事終わったらくるねー!
だいすきだよ!!!

通報 ...