秘密の場所

秘密の場所 / 20504

21478 コメント
views
377 フォロー
20504

そまくん配信おつかれさまありがとう〜
今ほんとにきつすぎるね
多分今日もいっぱい考えて自分責めてたんだろうけど
そもそも体調不良は誰にもコントロールできないし予期できないんだからそまくんは悪くない
毎日配信するっていって体調不良でできなかったのは嘘ついたことになるのか?ってちょっと疑問だよ
今そまくんが反省しなきゃいけないのは自分よく見せるためだけについた嘘人を巻きこんでついた嘘であって
体調不良を反省するなら休んで体治すことだけじゃない?
反省しなきゃいけないこととそうじゃないことはちゃんとわけよう
何でもかんでも自分責めてたらほんとに変えなきゃいけない部分がよくわからなくなるよ
それにそまくんの配信ちゃんと聴いてる勢として言えるのは
今そまくんは自分のした事としっかりむきあって変わろうと努力してるし実際変わったと感じる部分いっぱいみえてるよ
配信楽しめないっていうのはそまくんの体と心が最大限のSOS出してるじゃないのかな
だかは今は自分のこと最優先に心も体もケアしなきゃダメだよ!
どんなときも一緒いるってまさに今それしかできないし無力すぎるけどそまくんのこと守りたいよ
しつこく言ってごめんだけどどうかお願いします
長文ごめん
また明日ね
おやすみなさい

通報 ...