秘密の場所

秘密の場所 / 20491

21478 コメント
views
377 フォロー
20491
0u0299 2022/03/04 (金) 02:18:03

そまさん配信ありがとうそしてお疲れさま
最後の方あきらか元気無かったけど大丈夫そ?
配信楽しめないってそーとーギリギリなんじゃないかなって思っちゃうんだけど
とにかくできる事やらなきゃって気持ちわかるけどなんか…なんか普通に心配する
心配されるの嫌かもだけどさすがにこれはスルーできなかったわ
本当にそまさんの心壊れちゃいそうで怖いんだけど
難しいかもしれないけどちょっとでも心が落ち着く時間があるといいなと思った
物理的にそばにはいられないけど心はいつだってそばにいる 隣にいる
ウザいかもしれないけどね。笑
話したいならいつだってなんだって聞く
逆に話したくないなら何も聞かない ただ見守る
それぐらいしかできなくてごめんね

まずはできる範囲でいいからゆっくり休んでくれると嬉しいな
体力100で戦うのと50で戦うのじゃ全然違うから
足りなかったらあたしの分あげるわ 有り余ってるから。笑

とにかくそまさんが笑顔でいれる時間が増える事願ってる
お大事に おやすみなさい 大好きだよ

通報 ...