秘密の場所

秘密の場所 / 20490

21478 コメント
views
377 フォロー
20490
マーミン 2022/03/04 (金) 02:17:38

そうまくん、配信ありがとう!
ぬりちゃんたち来てくれてよかったねwマイクももう1本あって本当によかった😆
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね!
少しでもそうまくんが笑ってくれたら嬉しいよ😍
機材のお話ししてるそうまくんウッキウキしてた!すっごく可愛かったよ😝
今日は可愛いが渋滞してたねww

今度おにぎり握ってメンション送るね😆でも、いくらは無理かもしれないな…だって高いんだもんw
そうまくんのみっちみちなおにぎり食べたいなw
きっと大きくてみっちみちなんだろうね😍具は明太子がいいなぁ😋
少しでもいいから、お腹にいれてあげてね!
きっと元気がでるよ😊

そうまくんのね体調やメンタルが折れないか不安なんだ。
お腹痛いのストレスじゃないかなってコメントに 俺がそういう場合じゃないんだな って言ってたけど、違うと思うよ。ストレスで体を壊したら嫌だし、元もこうもない。
ココロやカラダがそうまくんに助けを求めてるのかもしれないからね。
配信楽しめる状況じゃないって、、なんで楽しんじゃいけなんだろう。
なんでそうまくんが笑ったらだめなんて言われないといけないんだろう。
もうさ、配信中はTwitterとかみないでいいんだよ。
私たちだけをみててほしいぐらい。。ごめんねワガママで。。

でも、今日は出来ないことを出来るって言わないのを改めて学んだね!そうまくんはさゆっくりだけどしっかり前に進んでるよ!
そうまくんの心と体を第一に考えて、そのうえで出来る無理をしていってね!

明日(今日)もし配信が無理そうならゆっくりしてくれていいからね!
ぎゅって手を握ってるから!そうまくんの『俺の子』たちはずっとそばにいるからね💛
背後霊の様にwwwこわいかww

すごく怖いかもしれないけど、後悔しないようにしっかり気持ちを伝えられるといいね!
そばにいるからね!

きっと今日も眠れないのかもしれないけど、少しでも目を閉じて休んでね。
本当に気持ちはそばにいるからね!
大好きだよ💛そうまくん、おやすみなさい💛
また後でね!!

通報 ...